1月例会「新年懇親会」

活動報告

こんにちは♪

令和6年1月29日(月)に1月例会として「新年懇親会」を事業委員会担当で行いました。

今回の例会では、倉重市長、森副市長をゲストにお迎えし、普段直接お話を伺うといった機会も少ないので、会員一人ずつ自己紹介を行い、美味しい食事を楽しみつつ、いろいろなお話をして交流を深めました。アトラクションのじゃんけん大会も大いに盛り上がりました。また、女性会が行っている「大川よかとこPRプロジェクト」のグループLINEにも参加して頂き、ますます女性会の活動を知っていただけるよい機会になったと思います。

参加者全員の笑顔がはじける楽しい例会となりました♪

女性会の歌斉唱

女性会の歌

女性会活動指針唱和

税田委員に続いて全員で読み上げます。

大和会長挨拶

倉重市長より来賓あいさつ

森副市長より自己紹介を兼ねたあいさつと乾杯

自己紹介を行いました。 

メンバー1人1人、センスある自己PRで会場を盛り上げます!

アトラクションのじゃんけん大会! 

じゃんけんってどうしてこう盛り上がるのでしょうか?笑

タイトルとURLをコピーしました