「クリスマス&お正月に向けた寄せ植え講習会」を行いました。

こんにちは♪

令和5年11月29日(水)に11月例会として「クリスマス&お正月に向けた寄せ植え講習会」を事業委員会担当で行いました。

今回も、永尾農園の永尾さんを講師に迎え、これからの季節にぴったりな色とりどりの花々を寄せ植えしました。

それぞれの植物に個性があり、一つ一つにどんな特徴があるのか、どういった配置で植えていくのかなど、丁寧に説明をしていただきました。

6月例会ぶりの寄せ植え。今回も皆さんの明るい笑顔や雰囲気で楽しい例会となりました。

女性会の歌斉唱
松野委員長挨拶
永尾先生お手製のプランターと色とりどりの花々♪
お花を選んでいます。今回11種類ものお花を一つのプランターに寄せ植えします!
最後はみんなで記念撮影!お疲れ様でした!
タイトルとURLをコピーしました